たなばた

2009/07/07
20090707235512.jpg

上の写真とはこれっぽっちも関係しませんが、

7月7日の今日は、「たなばた」
とてもロマンチックな日と聞いていました。

が、私の今日は「ばたばた」
とてもいそがチックな1日でした。

いそがしい上に暑い。何をやっても汗だくでした。

でも冷や汗よりは健康的な汗だから良しとしましょう。

たなばたと言えば今月号のまちがいさがし、皆さん5つ見つけられましたか?

毎月発行日には会う方、会う方皆さんに「今回はすごく簡単だった〜」とか「ラスト一個がまだ見つかんね〜」など意見を頂きます。

正直、後者の方とお話するのが気持ち良いです(ニヤッ)
「あそこのあの部分よ〜く見でみだすか〜?」「大きさちゃんと比べだすか〜?」って。
出題する側冥利につきます。((-。-)性格ワルッ)

そういえば今月号の特集「いすべラリー」おかげさまで好評です。協賛店さんのお話を聞いていると皆さん楽しげにハガキを持ってラリーを楽しんでくれてるようです。

急に泥くさい話しちゃいますけど、きっと「景気」ってみんながお金使わないと回復しないですよ。
どうせ使うなら地元(県北)で、お金使う方も使ってもらう方も笑顔になれる、そんな楽しみ方しましょうよ。
だからこそ「いすべラリー」赤字覚悟で景品用意させていただいてます。
覚悟ではなく赤字でした〓(笑)

そろそろたなばたの1日も終わりです。

きっとイケメンな彦星と多分かわいい織り姫にカンパイ!